2012年07月11日

予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラックのここがすごい


予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック、
レッドXブラックそれにホワイトの3色が発売される。

海外で発売される「青」は、日本国内で発売される予定は、
今のところないそうだ。

ブルーが好きな人にとては少々寂しい感痔かもしれないな。

この予約開始!
ニンテンドー3DS LL シルバーXブラックの最大の特徴は、
画面の大きさだ。

上画面は、なんと、ニンテンドー3DSの画面比90%増ということだ。
画面サイズで言うと4.88インチになる。

下画面も4.18インチとなっている。

互換機能も、ニンテンドー3DS専用に開発されたソフトは
もちろんのこと、ニンテンドーDSシリーズ用ソフトも
遊ぶことができる。

予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラックの
バッテリの持続時間も3.5~6.5時間の延長されている。

ニンテンドー3DS LL 本体 シルバーXブラック(シルバー×黒) (SPR-S-VKAA)【予約7/28発売予定】...
posted by 予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラッックのどこがいい? | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラックの受け付け予約店があるって!

気になるバッテリの持ちだけど、大丈夫のようだ。

ニンテンドー3DSが3~5時間なのに対し、
この予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラックは、
3.5時間から6.5時間と長持ちするようだ。

その分長く遊べるから、嬉しいい機能向上だね。

ただ、ACアダプターはついていないから、
ニンテンドー3DSを持っていない人は買っておく必要があるね。

本体に付属のSDカードは4Gだから、
いろいろなデータを持ち歩くには十分な容量じゃないかな。

もちろん、予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック
ならニンテンドー3DSのすべての機能を楽しむことができるので。

ところで、このニンテンドー3DS LLは、
本体のシルバーといブラックが予約できる店があるんだ。

発送は、7月中のようだから、
一日も早く手にしたい人にはオススメだね。

予約開始!ニンテンドー3DS LLシルバーXブラックを
予約するならここがオススメだよ!!!

ニンテンドー3DS LL 本体 シルバーXブラック(シルバー×黒) (SPR-S-VKAA)【予約7/28発売予定】...
posted by 予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラックの予約 | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラックの本体はどんな感じかな!

ニンテンドー3DSが一回り大きくなってニンテンドー3DS LL 
の名称で登場するよ。

国内で販売予定のカラーは、「白」「赤」「黒」の三色なのだ。

海外番では、「青」もあるらしいが、現時点では、
「青」の本体の発売予定は無いらしい。 

予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラックの画面の大きさは、
ニンテンドー3DSの1.9倍ほどもあるんだ。

大きいディスプレイは見やすく、迫力も増すのでいいね。

この予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラックは、
本体自体のサイズはさほど大きくなっていない。

質量は、100グラムほどの増加。質量は、
この手のポータブル機器を選ぶときは、重要だよネ。

重いと遊べる時間にも影響してくるからね。
手が、疲れちゃうからね。

あと、バッテリーの持ちも気になるね。
でも、予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラックでは、
ニンテンドー3DSより長くなっているようだ。

ニンテンドー3DS LL 本体 シルバーXブラック(シルバー×黒) (SPR-S-VKAA)【予約7/28発売予定】...
posted by 予約開始!ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しいゲーム機登場 | 更新情報をチェックする
×

